不定期更新

https://www.youtube.com/channel/UCnPyKOcUz_SqqXl-cFXgg5w このチャンネルにて動画を投稿しております。

誰か助けて

YouTubeの再生数が8月に入ってから急激に下がってしまった

原因は一切分からない

クッキーランの動画を上げても良くて40再生程度まで落ちてしまった

全盛期は10倍以上の再生数を取れていたのに…

 

 

f:id:powerpowersuperpower:20210827013911p:plain

f:id:powerpowersuperpower:20210827014010p:plain

f:id:powerpowersuperpower:20210827014019p:plain

f:id:powerpowersuperpower:20210827014030p:plain

一応8月3日に上げた動画だけはそこそこ再生されとったわ━

 

 

元から再生数がほとんど取れないチャンネルだったけどここ最近はより悪くなっていっている

最初に書いたとおり本当に原因が分からない

 

 

分からない分からない言っててもしょうがないので、分からないなりに考えてみたけど

①自分の動画が避けられている

②自分の動画がおすすめや検索に出てきづらくなった

ここらへんが原因だと思う

まあ後は自分の動画がさらに面白くなくなったのも原因だったりするんですかね(一応自分なりに動画の内容が良くなるような編集を心がけてるつもりです)

 

 

元々YouTubeに動画を投稿するようになったきっかけの一つに「ちやほやされたい」というのがあったのでこの結果にはだいぶショックを受けてます(といってもほぼほぼ自分が悪いはず)

 

 

 

話それてきたんでここら辺で終わります

マジで誰か助けてください

 

 

 

 

追記2021-09-14

百蓮ドラゴンの動画出したけどこれも伸びなかった

他にも動画出してる人いたけどちゃんと再生されてたしやっぱり自分の動画が避けられてるみたい

 

本当に悔しい

というか完全にやる気無くした

今まではレジェンドの動画出したら1日で1000再生に迫る勢いで再生されてたのに

何で避けられるんだ

 

もう再生されないものとして割り切ってやっていくしかないのか