不定期更新

https://www.youtube.com/channel/UCnPyKOcUz_SqqXl-cFXgg5w このチャンネルにて動画を投稿しております。

スペック不足

本日、fall guysというゲームを購入しました。60人で生き残りをかけたバトルをするという感じのゲームです。

YouTubeで何本か実況動画を見ていたため、大体の雰囲気は分かっていましたが、いざプレイすると思ってたよりも難しい!ただ、何度もプレイするうちに一回戦ぐらいは突破できるようになりました。その後、YouTubeに投稿するための動画を撮ってみたのですが、撮れた映像を見てみると音声と映像が飛び飛びになっていました。録画ソフトを変えてやってみましたが、今度は映像が飛び飛びに。

こうなった原因はパソコンにあると思っています。パソコンのスペックが足りなかったために録画機能に影響が出たのだと思います。

新しいパソコンを買うお金もないのでfall guysの動画投稿は諦めようと思います。

 

くやしー